ICO割れ中!!「STOX」がお買い得だと思う

STOXとはイーサリアムプラットフォーム上のBancorをベースにして作られた予測市場プラットフォームです。毎日、財政、スポーツ、政治、天気など様々なカテゴリの未来を予想す

るためのものです。(予想して賭ける、いわゆる賭け事です。)



最大供給量は59,200,000STX
現在供給量は29,600,000STX


STXの通貨そのものは、賭けに参加するための通貨、手数料、担保などとして使われます。

STOXinvest.comという投資会社が経営しています。

この会社のKey investors(訳:出資している会社?) の一つは「人人網」という会社でこの会社は海外のSNSの使用が制限されている中国で1億6千万人の登録者がいる「中国版
フェイスブック」を提供している会社です。

自分がSTOXを知ったのはICO時にボクサーのメイウェザーが宣伝していたのがきっかけです。「おれはSTOXのICOで大金を手にする」みたいな。(メイウェザーはプロ戦績50戦50勝で史上初めて無敗のまま5階級制覇しためっちゃ強い、そしてめっちゃ金持ちのボクサーです)


そのときはメイウェザーは投資家でもないしあまり気に留めないでいたのですが、最近になってバルセロナスアレスやテニスプレイヤーのナダルフェデラーが宣伝し始めていました。(スアレスネイマールバルセロナにいた時にメッシ、ネイマールに並ぶ人気選手でしたこの三人合わせて「MSN」と呼ばれていました)


スアレスのツイートは8月25日にされたとき、された後は0,008ETH付近で推移していました。有名選手が次々宣伝していたのでこのまま上がってしまう思って押し目を狙って

0,006ETHくらいの時に買いました。しかしその後ぐんぐんと下がっていき、現在は0.003ETHくらいで推移しています。0.0033ETHで買い増しました。

ICO時の価格が1STX=0,005ETHでした。

日本円にするとその時の価格で165円だったので現在130円なのでICO価格を割っています。

しかも、有名スポーツ選手が次々宣伝していることもあって今後は様々なスポーツの大会の賭けで使われていくのではないかな?と思います。(オリンピックやワールドカップなどで使われないかな~)


ICO価格を割っていて将来が期待できることもあって今は格安で絶好の買い場ではないでしょうか?あと一段階くらい下がったらまた買い増ししようと思います。

STOXの話は以上です。




最近は苫米地英人の本を十何冊か読んでいて仮想通貨の勉強ができていないんですが、こっちの勉強も結構大事だと思っています。

苫米地英人オウム信者の洗脳を解く仕事をしていたりした脳科学者です。なので科学的に自分の潜在的に持っている力を引き出したり、自分の目標(お金持ちになるなど)を達成するための物事の考え方だったりが学べます。

一見胡散臭いと思ってしまうんですが、苫米地英人はあり得ないくらい頭がいいので苫米地英人の考えを自分たちが理解できないからと思います。

でも読んでいれば「あ、そういうことか!」と結構理解できます。顔を見れば「見たことある!」と思うんじゃないでしょうか。

知ってると知っていないとじゃ今後が変わってくると思います。よかったら読んでみてください!!!