2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「moppy」ポイントをためるだけで10万円分のビットコイン!!

moppyとは? moppyは、FXの口座開設、クレジットカード作成、アプリのインストール、買い物、アンケートに答えたりすると、ポイントがもらえて、そのポイントを「1ポイント=1円」で交換できるサイトです。ビットコインにも交換できます。moppyが危険なもの…

初心者でもわかる「DMM Bitcoin」口座開設方法

広告にローラを起用している「DMM Bitcoin」の口座開設方法を紹介していきたいと思います。 今なら口座開設するだけで「1000円」もらえます。 まず「口座開設」をクリック メールアドレスを入力。ロボットではありませんにチェックを入れ、「送信する」…

BCHからハードフォークした、量子コンピューター対策通貨「ビットコインキャンディー(CDY)」とは?

ビットコインキャンディは1月13日にビットコインキャッシュの512666番目のブロックでハードフォークした、反量子攻撃アルゴリズムを組み込もうとしている通貨です。 CoinExでHF時にBCHを持っていたら、BCHの保有量の1000倍のCDYが付与されています。 量子コ…

仮想通貨暴落中に大暴騰している通貨「Digix DAO(DGD)」とは?

今回の大暴落で資金がMAXの1/3になりかけています。 皆さんはどうですか?ほぼすべてといっていい仮想通貨が暴落しているため、仮想通貨を保有している人はみんな、資金が減っているんじゃないですかね?しかしこんな時にも暴騰している通貨があります。 …