2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5カ月で資産2倍❓❕ 注目の通貨byteballとは ~明日は8月1日~

byteballは条件付きで支払いができる通貨です。ある条件を満たせば支払いを行うというものです。これを利用すると予測市場、保険、スポーツの賭けなどで使えます。 利点 ・バイトボールデータベースに保存されたデータは改訂も削除もできない。 ・一定の条件…

将来有望!omise go(OMG)を簡単に解説 ~8月1日まであと2日~

今回は多くの大手企業が参加していて将来有望そうなOmise Goを簡単に紹介したいと思います。 ・OMGを使うと世界中の誰もが様々な決済を仲介者を介さず行えるようになります。 なので発展途上国の銀行口座を持たない人達でもリアルタイムでローコストな送金、…

ビットコイン8月1日分裂→どうすればいいの?

ビットコインが8月1日21時20分に分裂します。正確に言うと新しいアルトコインビットコインキャッシュ(BCC)がリリースされます。 (BCCとはビットコインのブロック増大版みたいなものです。ブロックを最大8MBまで引き上げることによってトランザクシ…

Siacoinを簡単に解説!

Siacoinは2015年に公開された暗号通貨です。単位はSC。 主な流れは自分の空いているストレージの空き容量を企業などに貸し出し、その対価としてSiacoinを受け取るです! (ストレージとはPCの主要な構成要素の一つでCD,ハードディスク,USBメモリのようにデー…

今持っているコインを紹介します!

初めまして! 今回は最初の記事なので僕が持っているコインを紹介していきたいと思います。 BTC 0.137 Ether 1.539 Lisk 71 Factom 6 Ripple 300 Xem 549 MGO 164.834 Game 75 Zaif 46403.7000 PEPE 11790 そしてICOに参加したのは tezos insurex giga watt …