暴落?いや買い時だ!~「EXX」口座開設から取引方法まで~今こそ草コイン買うべきかも?

口座開設方法

まずここから、「EXX」に飛びます。
www.exx.com





右上の「中国」にカーソルを合わせて、「日本」を選択。
日本語が完璧に訳されていないので、英語が読める方は英語の方がいいと思います。
f:id:money-okanemoti-7:20180112001459p:plainf:id:money-okanemoti-7:20180112001525p:plain





必要事項を入力していきます。
メールアドレスは、Eメールでは出来なかったので、パソコンのメールアドレスで登録します。(例えばG-mailなど)
または、SMSが使えるケータイの場合は電話番号を入力して登録することもできます。
キャプチャは「?」のところに当てはまる数字を入力します。
「認証コード」をクリックすると、今入力した、アドレスにメールが届くので、そのメールを開き「Verification code is○○○○○○」のとこの6桁の数字を「動的検証コード」に入力します。






そうしたら「Google認証」をしましょう
money-okanemoti-7.hatenablog.com

入金方法

「財務センター」をクリックします。
f:id:money-okanemoti-7:20180112001545p:plain




入金する通貨の「デポジット」をクリックします。
f:id:money-okanemoti-7:20180112001606p:plain





ここのアドレスに、仮想通貨を入金します。仮想通貨を持っていない方は、この記事の下の方の「ビットフライヤー」「コインチェック」「ザイフ」から円から仮想通貨に変えることが出来ます。
「きちんと選択した通貨を入力しないと、最悪送金した通貨が消えてしまう可能性があるので、確認してください」
f:id:money-okanemoti-7:20180112001630p:plain




これで入金完了です。



取引方法

取引センターにカーソルを合わせます。
「○○○区」というのは、「○○○建て」で取引するという意味です。
自分がBTCを他のコインに変えたいときは、BTC区というものを選びます。
「○○○区」毎に取引出来る通貨が異なります。
そして、f:id:money-okanemoti-7:20180112001757p:plain取引したい通貨ペアをクリックします。
f:id:money-okanemoti-7:20180112001714p:plain





「左」が購入です。
「A」に購入したい価格(ドル建て)を入力します。
「B」に購入したい枚数を入力します。
「限价买入」を押すと購入です。

「右」が売却です。
「a」に売却したい価格(ドル建て)を入力します。
「b」に売却したい枚数を入力します。
「限价卖出」を押すと売却です。
f:id:money-okanemoti-7:20180112001757p:plain



最後に

今回はイケハヤさんも紹介していた、「EXX」の口座開設を紹介しました。
現在仮想通貨は軒並み暴落していて悲観的になっている人も多いと思います。
しかし、逆に言えば絶好の買い時だともとらえることが出来ます。
なので、そんな買い時の時に時価総額の低い通貨を買っておけばうまくいけば、大きな利益を得られると思い紹介しました。

実際草コインはどうなるか分かりません。僕は先に草コインの選別が始まって、その後上位通貨も暴落していくと思っています。
なので草コインは今後さらにギャンブル性が高まっていくと思います。

僕は今後ポートフォリオのほとんどを上位通貨にしようと思っています。特にイーサリアムは今後実用的に使われやすいと思うので、イーサがいいかなと思っています。

ポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

僕のtwitter↓↓↓
twitter.com

↓↓↓COMSA、Zaifトークンなど話題のトークン多数↓↓↓

↓↓↓出川のCMで話題!種類日本一↓↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↓↓↓日本一安くビットコインが手に入る↓↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で