2018年100倍通貨はどれだ?!~仮想通貨の未来~

前回皆さんに投票していただいた、「バブル崩壊後生き残る通貨はこれだ!」では一番人気は「XRP Ripple」でした。
そのリップルがその当時20円前後だったのが、現在270円。
そろそろ300円に届きそうです。
見事テンバガー越えを果たしました。
投票ありがとうございました。

なので今回は2018年に現在の価格から100倍になる通貨というのを皆さんと一緒に決めていこうと思います。

投票お願いします。

僕はZaifトークンが来てほしいな~・・・

僕のtwitter↓↓↓
twitter.com

↓↓↓COMSA、Zaifトークンなど話題のトークン多数↓↓↓

↓↓↓出川のCMで話題!種類日本一↓↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↓↓↓日本一安くビットコインが手に入る↓↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村