~せっかくの買い増しチャンスなのに、買い増し資金がない人へ~ 仮想通貨暴落

仮想通貨大暴落していますね。投資で感情的になったら終わりといわれていますけど、テンションダダ下がりです。
全部ガチホしていたので、投資資金がMAXの半分になってしまっています。(暴落の前にフィアットに変えてた人はマジ天才!)←そのスキルが羨ましい・・・


でも!萎えていても資金が増えるわけじゃない!
と思って、無料で仮想通貨、主にビットコインを貰える方法を調べてみました。

○○円相当のビットコインをプレゼントというような書き方がしてあるものもあり、これは今回暴落してくれたおかげで、同じ○○円でももらえるコインの枚数が増えます。

今後また暴騰した時にもらおうとしても、もらえるコインの枚数が少なくなってしまいます。

なので暴落時の今こそやった方がいいことだと思います。


無料で仮想通貨を貰う方法

ビットフライヤーで物を買う

ビットフライヤー経由で、カードを作ったり、楽天で物を買ったり、旅行に申し込んだり、することで何十円何百円分のビットコイン、または代金の何%分のビットコインがもらえます。

フレッツ光に入ったら、15000円相当のビットコインがもらえます。しかし、フレッツ光に入るのにそれ以上のお金を使わなければいけないので、元々入ろうと思っていなかった人だったらただの損になってしまいます。
なので、元々欲しかった物、必要なものを、ここから買うといいと思います。楽天成城石井トイザらス、プーマなど様々なお店があるので、元々欲しかったものをここ経由で買うというのもありだと思います。

一番いいのは、カードを作ってしまう事ですかね。ほとんどのものが無料で作れるし、それぞれ2000円分くらいのビットコインがもらえます。
それと、huluなどを無料お試し期間だけやるというのもタダで出来ます。

f:id:money-okanemoti-7:20180118011016p:plain
f:id:money-okanemoti-7:20180118011035p:plain
f:id:money-okanemoti-7:20180118011104p:plain

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




bitpointで口座開設をする

ビットポイントがいまキャンペーンをやっていて、口座開設して入金すると、3000円分のビットコインがもらえます。
入金するときに銀行で手数料を取られてしまいますが、それでも2000円以上は残るのでお勧めです。
f:id:money-okanemoti-7:20180118011139p:plain
f:id:money-okanemoti-7:20180118011155p:plain




Zaiftipを貰う

前回書いたのですが、SNSから「#zaiftip」と調べると、コインを配っている人がいます。その人たちからコインを貰う方法です。
コチラ↓の記事に書いてあります。
money-okanemoti-7.hatenablog.com

0.1円分とか0.0001円分とか超ちょっとを配っている人もいますが、たまに何十円分くらいなら配っている人がいます。でもぼくは時間のコストがあまり良くないので、おまけ程度、暇だからやろうくらいの感覚です。

最後に

ビットフライヤーでカードの登録とかhuluなどやったら、1日で無料で1万円くらい行くんじゃないでかね?
今回紹介したもののほかにも、「YoBit」という海外の取引所で無料でもらえたり、ウォレットを作るだけでエアドロップがもらえたり、意外に無料でも仮想通貨は手に入ります。僕は買い増しする資金がほとんどないので、これらの方法で増やしていこうと思います。

それと今回の暴落は暴落ばっかりの仮想通貨市場でも過去最大の大暴落だと思います。金額はもちろんなんですが、下落の%がいつもより大きいと感じます。
この暴落で、仮想通貨市場が冷静になり、何でもかんでも上がるという相場が終わる可能性があります。
なので今後は、本当に内容がある通貨、実用性がある通貨、将来性がある通貨だけ上昇していくかもしれません。
そのためにも、それらを見極めるために、知識をつけなければいけないと思います。
なので今儲かっているのは自分がすごいんではなくて、たまたま運が良かっただけ。しかし今後は、知識やトレード技術がないと儲けられない相場になって行くと思うので、この暴落時にしっかりと仮想通貨とはどういうものか、あの通貨とあの通貨は何が違うのかなど分かるように勉強して、暴落が収まった後の新たな仮想通貨市場で儲けられるようにしていきます。

ポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

僕のtwitter↓↓↓
twitter.com

↓↓↓COMSA、Zaifトークンなど話題のトークン多数↓↓↓

↓↓↓出川のCMで話題!種類日本一↓↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↓↓↓日本一安くビットコインが手に入る↓↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で