何故「Triggers(TRIG)(trigx)」は暴騰しているのか?

最近話題の「Triggers(TRIG)」(trigxとも言われる)これは2018年に超暴騰する可能性を秘めているので紹介したいと思います。

発行上限  23000000TRIG (100000000TRIGだったが67000000TRIGがburnされた)

公開日   2016年10月10日

何に使われるのか?

現在アメリカなど銃が日常的にある国は、子供の誤発射や窃盗した銃の使用などが起きています。

それをスマートガンという指紋認証などで本人しか使えない銃を使用させることによって、銃の持ち主以外の人が発砲出来ないようになります。

そしてスマートガンをブロックチェーン技術を用いたネットワーク「Block safe」やスマートフォンと連携することで、銃が盗難された場合その位置や、銃を発砲した位置などが分かり、銃による犯罪が減ります。

そしてこの「Block safe」上で使われるトークンが「TRIG」です。

これまでの歴史

2017年9月16日 総発行枚数1億TRIGのうちの70%の6700万TRIGがburn(消滅)され2300万TRIGになりました。

2017年11月28日 アレクサンドリアでBlock safe組合によるスペースサミットが開催されました。NASAや米国防相などが参加しました。

月利25%!マスターノードとは?

TRIGがみんなが欲しい理由の一番はこれではないでしょうか?
ウォレットに1500TRIGを入れておくだけで、「AMMO」というトークンが375枚もらえるんです。(1500TRIG毎にAMMOがもらえるので1500TRIG以上もっていないといけません)

現在1TRIG=約350円なので、1500TRIG=525000円です。つまり今50万投資すれば毎月375AMMOがもらえるという事になります。しかしこの25%というのは変わる可能性があるそうです。しかしそれでも今後TRIGの価格が上がる可能性があるので魅力的です。

ちなみにこのAMMOは送金などの際の手数料に使われます。TRIGを送金したい場合はAMMOを上乗せして送金しなければなりません。
NEOのGasみたいなもんです。

各国の評価

アメリカではオバマ大統領の時代に、オバマさんは銃規制を推進させようとしていましたが、議会での「全米ライフル協会(NRA)」の支配力が強いという事でうまくいきませんでした。

そしてトランプ大統領は銃規制に消極的だったので、銃規制は難しいと考えられていました。
しかし、今年12月に"ドナルド・トランプ大統領は、ブロックチェーンのサイバーセキュリティ研究の委任を含む7000億ドルの軍事費用法案に署名した。"という情報がcoindeskから出ました。これはかなりの好材料です。

そしてフィリピンでは地域警察と提携を結んでいます。

今後の予定

1月9日 世界トップ5取引所のうち2つに上場(現在はbittrexのみ)
1月2日 マスターノードの詳細発表
1月31日 アメリカ政府他関連団体の会議に参加
3月31日 ウォレット実装

今後どうなる?

現在TRIGはbittrexでしか取り扱っていないのですが、bittrexは今新規登録が出来ません。なので買いたくても買えない人がいるのは確かです。
1月9日になればみんなが買えるようになるので、価格が高騰する可能性があります。

現在時価総額が100位くらいなので、価格が上昇する余地は十分にあります。

しかし、AMMOが取引所に上場されても価値が全然付かない場合、マスターノード目当ての人は売りに走り「TRIG」「AMMO」ともに暴落の可能性があります。

それとAMMOの発行上限が6000万枚なので普通に配っていたら、来年8月に配り終わってしまう計算になるのでどういう処置を取って来るのかが現在では分かりません。

それにしても、アメリカやNASAが取り入れようとしているという話がデマでなければ相当期待できると思います。

僕はバックに何がついているかで結構評価してしまいます(笑)

本当かその通貨の可能性を調べなくてはいけないんですが、英語だし、コンピューターの言葉ばっかりだし難しいのであまり理解できません(笑)

でも他の人でも、どこと提携しているかで買っている人は多いと思います。

なのでNASA、アメリカがバックについていて現在時価総額100位程度の知名度の低いTRIGは知名度が上がるにつれ、欲しい人が増えるのではないのかなと思います。

僕は一昨日くらいにTRIGを見つけてその時は1TRIG=200円程度だったのですがその後みるみる上がって1時400円を超えました。

なのでまだ買えていないのですが、200円くらいまで落ちてきたら買おうかなと思っています。

30万で毎月報酬がもらえたらいいなって感じです(笑)

↓↓↓COMSA、Zaifトークンなど話題のトークン多数↓↓↓

↓↓↓出川のCMで話題!種類日本一↓↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↓↓↓日本一安くビットコインが手に入る↓↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


僕のtwitter↓↓↓
twitter.com
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村