格安?1/50倍?Zaifトークン!~COMSAとの関係~

少し前までネムが10円だったのがウソだったかのようにネムが30円台に突入してきました。(10円の時に仕込んでおけばよかった・・・)

 

その背景にあるのはなんといってもCOMSAですよね。そのCOMSAのシステムを可能とするのに重要な役割をしているのが、日本のZaif取引所です。下の図を見てください。

f:id:money-okanemoti-7:20170809155452p:plain

このように他通貨とのペッグ(連動)するのに重要な役割を持っています。

 

 

さて、前置きはここまでとして、今回紹介するのはZaifトークです。NEMを開発している人がいたり、COMSA,mijinを開発しているテックビューロ社。この会社が経営しているのがZaif取引所です。そしてこのZaif取引所が発行しているトークン、これがZaifトークンです。

Zaifトークンはビットコインブロックチェーン上のカウンターパーティ上で発行されたトークンで発行数などは発表されていません。

明確な用途は今のところZaif取引所で発行されているトレーディングカードを買うために使われるくらい・・・あまり用途はないように思えます。

(有名な人やキャラクターのカードが出ればZaifトークンは高騰するかもしれません。)

しかも発行枚数が明確ではなく、トークン発行権がZaifにあるということで価格が操作されてしまう恐れがあるということで、最高値5円近かったZaifトークンは現在0.13円近くで推移しています。

 

しかしなんで今回紹介したのかというと、今週中にCOMSAが重要な発表をするらしく、それがもしかしたら、Zaifトークンと関係あるのではないかと思ったからです。

 

発表がなかったとしてもCOMSAが有名になるにつれて、日本の取引所であるZaif取引所も世界的に有名になっていき、興味を持った人たちがZaifトークンを買っていく可能性があると思っています。

 

価格操作の可能性についても、悪質なことをすればイメージが悪くなるし、トークンを買ってZaifを応援してくれている人たちにわざと損をさせようとはしないと思うので、変な操作はしないと思います。

 

以上より現在は過去最高値の50分の1の価格だし、信頼できる取引所が発行しているトークンということもあり、少し買ってみるのもいいかもしれません。

 

過去最高値まで戻れば50倍!1万円分買っておけば、50万円!

直近ではCOMSAの発表でいい発表を待つばかりです。( ´∀` )

 

↓↓↓zaifトークン購入はこちらから↓↓↓

[http://]