5カ月で資産2倍❓❕ 注目の通貨byteballとは ~明日は8月1日~

byteballは条件付きで支払いができる通貨です。ある条件を満たせば支払いを行うというものです。これを利用すると予測市場、保険、スポーツの賭けなどで使えます。

 

利点

・バイトボールデータベースに保存されたデータは改訂も削除もできない。

・一定の条件を満たすと取引が確定し、改訂できない。

KCY,AMLを満たしている

AML:詐欺、テロなどの対策,KCY:顧客情報の管理)

・blackbyteを使うとパブリックデータ(みんなが見れるデータ)に表示されず、完全にプライバシーな取引ができる

 

 

仮想通貨市場では非中央集権でブロックチェーンを使っているという通貨が多い中byteballは非中央集権ではあるんですがブロックが存在しないんです。

DAG(有向非循環グラフ)というシステムをとってます。このシステムは新しいデータをそのデータの親そのまた親など過去のデータ1つ1つから確認します。

このシステムを取ることによってビットコインが直面しているブロックサイズなどの問題を考えなくてよくなります。

 

現在発行されているbyteball,blackbyteの98%はビットコイン保有者に配布されたものです。ウォレットにBTC,byteball,blackbyteを預けておくだけで月に一回20%のbyteballがもらえるんです。月20%だと5カ月で資産が2倍になりますしbyteballの値が上がるともっとすごいことになります。

 

以上のことを見ると使い道がしっかりあるし、不正対策もしっかりしていて月に一回通貨がもらえるなんていいことだらけの通貨だなと思いました。

 

 

さて8月1日がついに明日に迫ってきました。昨日アルトコインが軒並み上昇していた(byteballは30%くらい)ので持っているBTCを変えられませんでした。今日の朝はアルトコインが対BTCで昨日より下がっていたので最後の仕込み時だと思っています。ただ買うにしてはまだ少し高いかなというイメージなので、もう少し下がったら変えようと思います。しかし今まで分裂後アルトコインが上がると思っていましたが、昨日みんながアルトコインを買い始めたこともあって、分裂後もう一段階下がるんじゃないかとも思ってきました。なので今日中に下がってこなかったら一度BTCはほとんど円に変えると思います。

 

BTCとBCCと力が分散した時、基軸通貨がが下がるのに他のアルトコインは対フィアット通貨(円、ドル)で上昇するのか?

そもそもBCC買う人なんかいるのか?本当に分裂するのか?

考えると考えるだけわからなくなってきます(汗)

 

 

皆さんと一緒に8月1日がいい日になったと思えたら最高ですね!