2018-01-12から1日間の記事一覧

無料でコインを貰う、またはコインを配ってフォロワーを増やす方法

今回紹介するのは「zaiftip」というものです。前からあるようなんですが、最近ツイッターで流れてきて、気付きました。 コインを貰うことも、コインを配ってフォロワーを増やすこともでき、いいシステムだなと思ったので紹介していきます。 「zaiftip」とい…

暴落じゃない、買い時だ!! 1月15日にウォール街のボーナスがあるんだから!

現在、仮想通貨が軒並み暴落している状態で、ひやひやしている人も多いと思います。だけども1月15日に「ウォール街のボーナス」があると考えれば、1月15日から上昇するであろうことを見越して、安く大量に買うために仕組まれた暴落とも考えることが出来ます…

ビットコイン暴落、しかし落ちても130万円まで!~今回の仮想通貨暴落の原因とこれから~

1月7,8日くらいからビットコインをはじめとした仮想通貨全体が暴落しています。 暴落といっても最高値から30%、40%くらいの暴落なら過去に何度あって、BTC、ETH、XRPなどなど上位通貨はそこから値を戻し、最高値を更新してきました。なのでそんなに不安が…

暴落?いや買い時だ!~「EXX」口座開設から取引方法まで~今こそ草コイン買うべきかも?

口座開設方法 まずここから、「EXX」に飛びます。 www.exx.com 右上の「中国」にカーソルを合わせて、「日本」を選択。 日本語が完璧に訳されていないので、英語が読める方は英語の方がいいと思います。 必要事項を入力していきます。 メールアドレスは、Eメ…