2018-01-05から1日間の記事一覧

BITMEXでレバレッジ取引してみた!←あまりオススメしない(追記まで見てください)

レバレッジのかけられる取引所「BITMEX」の入金から取引までをやっていきたいと思います。 まだ口座開設をしていない人はコチラから↓↓↓ money-okanemoti-7.hatenablog.comまずBITMEXにログインします。そうしたら右上の自分のメールアドレスをクリックして、…

ビットコインにテクニカル分析は通用するのか?!

ビットコインは市場が為替取引よりも小さいので、簡単に価格操作されてしまう。 なのでテクニカル分析は通用しにくいと言われてきました。 さらに、ビットコインは下手したら価値が0になる可能性もあるふあんざいので少し不安材料が出たら、株やFXでは考え…

Ad Hiveって何?~ネイティブ広告、AI、インフルエンサー~

Ad Hiveって何? Ad Hiveは人工知能を用いた初のインフルエンサーマーケティングのためのプラットホームです。 youtu.beAd Hiveのシステムはこうなっています。 まず広告主が広告(動画)とADHトークンを用意します。 その後Ad Hiveの人工知能がその広告(動…

swissborgって何?~投資のためのプラットフォーム~

swissborgは投資のためのプラットホームです。 youtu.beswissborg本部は、スイスに拠点を置いています。 現在の金融機関のサービスでは、ユーザーの一人ひとりには何の権限もないので、一部の人が独占的な制度を作り出してしまう可能性があります。 しかし、…