2017-12-30から1日間の記事一覧

大麻のためのコイン~Paragom(PRG)~

日本では大麻・マリファナは無許可所持で懲役5年、栽培には10年というように厳しく規制されています。しかし世界各国で大麻・マリファナ合法化が進んでいます。 オランダやアメリカのワシントンDC、コロラド州では一般人の使用が認められています。そのほか…

リップルにレバレッジかけて大儲け!! アルトレバレッジ取引が出来る「BITMET」口座開設方法

XRPがここ2~3週間で10倍以上に暴騰しています。 もし、レバレッジをかけてXRPを買っていたら、今頃億万長者でした(笑) そんなこと考えていたら、レバレッジをかけてアルトコインが取引出来る取引所を見つけてしまいました。以外にもレバレッジかけられ…

2018年100倍通貨はどれだ?!~仮想通貨の未来~

前回皆さんに投票していただいた、「バブル崩壊後生き残る通貨はこれだ!」では一番人気は「XRP Ripple」でした。 そのリップルがその当時20円前後だったのが、現在270円。 そろそろ300円に届きそうです。 見事テンバガー越えを果たしました。 投票ありがと…

仮想通貨 2段回認証って何?

2段階認証とは、ハッキングなどの恐れがある仮想通貨業界で、IDとパスワードだけでは悪者に分かってしまう恐れがあるので、さらにセキュリティ度を上げるためにあります。海外の取引所だと「Two-Factor Authentication」「2-Factor Authentication」「2FA…