「moppy」ポイントをためるだけで10万円分のビットコイン!!

moppyとは? moppyは、FXの口座開設、クレジットカード作成、アプリのインストール、買い物、アンケートに答えたりすると、ポイントがもらえて、そのポイントを「1ポイント=1円」で交換できるサイトです。ビットコインにも交換できます。moppyが危険なもの…

初心者でもわかる「DMM Bitcoin」口座開設方法

広告にローラを起用している「DMM Bitcoin」の口座開設方法を紹介していきたいと思います。 今なら口座開設するだけで「1000円」もらえます。 まず「口座開設」をクリック メールアドレスを入力。ロボットではありませんにチェックを入れ、「送信する」…

BCHからハードフォークした、量子コンピューター対策通貨「ビットコインキャンディー(CDY)」とは?

ビットコインキャンディは1月13日にビットコインキャッシュの512666番目のブロックでハードフォークした、反量子攻撃アルゴリズムを組み込もうとしている通貨です。 CoinExでHF時にBCHを持っていたら、BCHの保有量の1000倍のCDYが付与されています。 量子コ…

仮想通貨暴落中に大暴騰している通貨「Digix DAO(DGD)」とは?

今回の大暴落で資金がMAXの1/3になりかけています。 皆さんはどうですか?ほぼすべてといっていい仮想通貨が暴落しているため、仮想通貨を保有している人はみんな、資金が減っているんじゃないですかね?しかしこんな時にも暴騰している通貨があります。 …

超速報!コインチェック会見内容

コインチェックの会見内容をまとめました。 会見は以下の三人によって行われました。 代表取締役 ・和田晃一良 取締役 ・大塚雄介 弁護士 ・堀 天子 ・26日午前3時にその時のレートで580億円分のNEMが盗まれた。 ・午前11時に発見。 ・警視庁には報告済み ・…

coincheck(コインチェック)がNEM(XEM)を盗難された?!仮想通貨市場最大の事件!やっぱりウォレットが一番かも・・・

今日コインチェックが以下のような発表をしました。 「2018/01/26 【重要】NEMを始めとした取扱通貨について(随時更新) ※本記事は随時追記を行なっております。昇順の時系列にて記載しておりますため、ご確認くださいますようお願い申し上げます。 この度…

ゲーム市場のための通貨「Refereum(RFR)」をささっと紹介

Refereum(RFR)はゲームのための紹介市場に使われます。 ゲームの開発者が、ゲームを紹介してくれたインフルエンサーにRFRで報酬を払ったり、ゲームの購入者がRFRで購入したりできます。 Refereumを使うと次のようなメリットがあります。 ・安くゲームを販…

サイト・ホワイトペーパー「翻訳方法」~英語が読めなくたって仮想通貨は調べられる~

有名ブロガーが最近言っている、日本語のブログで紹介されている通貨はすでに知名度が高くて、大きなリターンが狙いにくい。 大きなリターンを得るには、まだ誰も日本語で紹介していない有望通貨を買わなければいけない。と言っていました。 なので、英語が…

ついに!アメリカの仮想通貨格付けが発表された!!これにより仮想通貨全体高騰中

日本時間2018年1月24日23:00にWeiss Ratings社が仮想通貨の格付け「Weiss Cryptocurrency Ratings」を発表しました。Weiss Ratings 社は格付け機関として、1971年に設立され、これまでに55000もの格付けを行ってきました。 その独創性と正確さによって、米…

仮想通貨と株のチャートにはこんな関係があった!!

ビットコインまた下がって来ましたね。 ガチホしている僕とすると、とってもブルーな気持ちになっています。 ダブルトップのネックライン当たり150万でおさえられている感じです。 さてさて、話しは変わりますが、仮想通貨の相場と株、FXの相場って何かしら…

「Po〇」を初心者でも分かるようにまとめてみた!~PoW、PoS、PoI、PoB、PoC~

仮想通貨は、ブロックチェーンという技術を使っています。 これは今までは、取引などには仲介者がいて、その仲介者が取引が正しいかどうか、不正がなく取引が行われるように監視・管理していました。 例えば銀行などがここでいう仲介者に当たります。 しかし…

「crymix」東大・東北大が協力している価値交換のためのコミュニケーションソリューション

先日の大暴落で精神崩壊している僕ですが皆さんはどうですか?(笑) 狼狽売りなんかしてませんよね?(笑) ここまでの暴落なら一回売っててもいい気してますけど、カモにされるのが嫌なので、ガチホしています。 一時300万円に届きそうだった僕の資金は…

「Bitbank trade」口座開設最短2分!~ビットコインの20倍レバレッジ取引が出来る~

最大で20倍のレバレッジがかけられる「bitbank trade」の口座開設方を紹介していきたいと思います。「bitbank trade」は日本の会社で追証もなく安心して使えます。かけられるレバレッジは最大20倍なので、国内取引所では「GMOコイン」の25倍に次いで2位…

~せっかくの買い増しチャンスなのに、買い増し資金がない人へ~ 仮想通貨暴落

仮想通貨大暴落していますね。投資で感情的になったら終わりといわれていますけど、テンションダダ下がりです。 全部ガチホしていたので、投資資金がMAXの半分になってしまっています。(暴落の前にフィアットに変えてた人はマジ天才!)←そのスキルが羨まし…

初心者でもわかる「ビットポイントジャパン」口座開設方法

まずここから↓↓↓「ビットポイントジャパン」の公式サイトに飛びます。 www.bitpoint.co.jp そしたら右上「口座開設」クリック 「はい」を5個チェック付け、その下の個人情報も入力していきます。 取引暗証番号は4桁の数字を決めて入力します。 絶対忘れない…

初心者でもわかる「bitbank」の口座開設方法

まずここから↓↓↓bitbankの公式ページに飛びます。 そうしたら少し下に下がって左の「無料口座開設」をクリックします。ここでメールアドレスを入力します。スマホのアドレスでも大丈夫です。そうしたら登録したメールアドレスのメールボックスを開くと下のよ…

仮想通貨暴落!!1月6日に何が起きた?

仮想通貨今日やばくないですか?テスト終わって帰ってきて、「ビットフライヤー」見たら、1BTC=140万ってなってて、またバグかよって思ってたら。。。「ガチじゃないですか!!」まさかまさか、バブルいつかは崩壊するかとは思っていたけど、今日なの!?…

無料でコインを貰う、またはコインを配ってフォロワーを増やす方法

今回紹介するのは「zaiftip」というものです。前からあるようなんですが、最近ツイッターで流れてきて、気付きました。 コインを貰うことも、コインを配ってフォロワーを増やすこともでき、いいシステムだなと思ったので紹介していきます。 「zaiftip」とい…

暴落じゃない、買い時だ!! 1月15日にウォール街のボーナスがあるんだから!

現在、仮想通貨が軒並み暴落している状態で、ひやひやしている人も多いと思います。だけども1月15日に「ウォール街のボーナス」があると考えれば、1月15日から上昇するであろうことを見越して、安く大量に買うために仕組まれた暴落とも考えることが出来ます…

ビットコイン暴落、しかし落ちても130万円まで!~今回の仮想通貨暴落の原因とこれから~

1月7,8日くらいからビットコインをはじめとした仮想通貨全体が暴落しています。 暴落といっても最高値から30%、40%くらいの暴落なら過去に何度あって、BTC、ETH、XRPなどなど上位通貨はそこから値を戻し、最高値を更新してきました。なのでそんなに不安が…

暴落?いや買い時だ!~「EXX」口座開設から取引方法まで~今こそ草コイン買うべきかも?

口座開設方法 まずここから、「EXX」に飛びます。 www.exx.com 右上の「中国」にカーソルを合わせて、「日本」を選択。 日本語が完璧に訳されていないので、英語が読める方は英語の方がいいと思います。 必要事項を入力していきます。 メールアドレスは、Eメ…

Btc box口座開設方法を徹底的に解説!

そしたら、ログインの下にある「新規登録」をクリックします。 メールアドレス(ケータイではなく、PCのメールアドレス)と自分で決めたパスワードと一番下の空欄には、その横にあるぐにゃぐにゃした文字(赤く塗ってあるところです)をすべて小文字で入力し…

Bittrade口座開設方法を徹底的に解説!

右上の新規会員登録をクリックします。 そうしたらメールアドレス入力します。ここはケータイのメールアドレスでも大丈夫です。 「登録」を押すとBit tradeからメールが届きます。 メールを開くと、 URL(黒く塗ってある部分です)をクリックします。 パスワ…

Kucoinに上場したコインは本当に高騰しているのか?

最近「Kucoin」という取引所に上場したコインを適当に買っていたら、結構儲かったという記事を見たので、本当にそうか調べてみました。 www.kucoin.com「Kucoin」はマイナーなコインも結構あって、他の取引所ではあまり見かけないコインもあります。 そんな…

BITMEXでレバレッジ取引してみた!←あまりオススメしない(追記まで見てください)

レバレッジのかけられる取引所「BITMEX」の入金から取引までをやっていきたいと思います。 まだ口座開設をしていない人はコチラから↓↓↓ money-okanemoti-7.hatenablog.comまずBITMEXにログインします。そうしたら右上の自分のメールアドレスをクリックして、…

ビットコインにテクニカル分析は通用するのか?!

ビットコインは市場が為替取引よりも小さいので、簡単に価格操作されてしまう。 なのでテクニカル分析は通用しにくいと言われてきました。 さらに、ビットコインは下手したら価値が0になる可能性もあるふあんざいので少し不安材料が出たら、株やFXでは考え…

Ad Hiveって何?~ネイティブ広告、AI、インフルエンサー~

Ad Hiveって何? Ad Hiveは人工知能を用いた初のインフルエンサーマーケティングのためのプラットホームです。 youtu.beAd Hiveのシステムはこうなっています。 まず広告主が広告(動画)とADHトークンを用意します。 その後Ad Hiveの人工知能がその広告(動…

swissborgって何?~投資のためのプラットフォーム~

swissborgは投資のためのプラットホームです。 youtu.beswissborg本部は、スイスに拠点を置いています。 現在の金融機関のサービスでは、ユーザーの一人ひとりには何の権限もないので、一部の人が独占的な制度を作り出してしまう可能性があります。 しかし、…

これを見たらビットコインが嫌いになるかも・・・?ビットコインは暴落する?

現在ビットコインは「バブルだ」「まだまだ成長途中だ」というように賛否両輪があります。 「まだまだ成長途中だ」という人の意見はネットとかツイッターでよく見かけるので、今回はビットコインを良く思っていない側の人たち意見をまとめていこうと思います…

最近広告で出てくる「DADI」って何? ~分散型Webサービス~

昨日、You tubeを見ていたら、広告で何やら謎の英語で字幕もない広告が流れてきました。 いつも道理スキップしようとしたら「ブロックチェーン」という声が聞こえてきたんです。 その広告は「DADI」でした。 youtu.beYou tubeで広告するくらいの仮想通貨って…