「Bitbank trade」口座開設最短2分!~ビットコインの20倍レバレッジ取引が出来る~

最大で20倍のレバレッジがかけられる「bitbank trade」の口座開設方を紹介していきたいと思います。「bitbank trade」は日本の会社で追証もなく安心して使えます。かけられるレバレッジは最大20倍なので、国内取引所では「GMOコイン」の25倍に次いで2位…

~せっかくの買い増しチャンスなのに、買い増し資金がない人へ~ 仮想通貨暴落

仮想通貨大暴落していますね。投資で感情的になったら終わりといわれていますけど、テンションダダ下がりです。 全部ガチホしていたので、投資資金がMAXの半分になってしまっています。(暴落の前にフィアットに変えてた人はマジ天才!)←そのスキルが羨まし…

初心者でもわかる「ビットポイントジャパン」口座開設方法

まずここから↓↓↓「ビットポイントジャパン」の公式サイトに飛びます。 www.bitpoint.co.jp そしたら右上「口座開設」クリック 「はい」を5個チェック付け、その下の個人情報も入力していきます。 取引暗証番号は4桁の数字を決めて入力します。 絶対忘れない…

初心者でもわかる「bitbank」の口座開設方法

まずここから↓↓↓bitbankの公式ページに飛びます。 そうしたら少し下に下がって左の「無料口座開設」をクリックします。ここでメールアドレスを入力します。スマホのアドレスでも大丈夫です。そうしたら登録したメールアドレスのメールボックスを開くと下のよ…

仮想通貨暴落!!1月6日に何が起きた?

仮想通貨今日やばくないですか?テスト終わって帰ってきて、「ビットフライヤー」見たら、1BTC=140万ってなってて、またバグかよって思ってたら。。。「ガチじゃないですか!!」まさかまさか、バブルいつかは崩壊するかとは思っていたけど、今日なの!?…

無料でコインを貰う、またはコインを配ってフォロワーを増やす方法

今回紹介するのは「zaiftip」というものです。前からあるようなんですが、最近ツイッターで流れてきて、気付きました。 コインを貰うことも、コインを配ってフォロワーを増やすこともでき、いいシステムだなと思ったので紹介していきます。 「zaiftip」とい…

暴落じゃない、買い時だ!! 1月15日にウォール街のボーナスがあるんだから!

現在、仮想通貨が軒並み暴落している状態で、ひやひやしている人も多いと思います。だけども1月15日に「ウォール街のボーナス」があると考えれば、1月15日から上昇するであろうことを見越して、安く大量に買うために仕組まれた暴落とも考えることが出来ます…

ビットコイン暴落、しかし落ちても130万円まで!~今回の仮想通貨暴落の原因とこれから~

1月7,8日くらいからビットコインをはじめとした仮想通貨全体が暴落しています。 暴落といっても最高値から30%、40%くらいの暴落なら過去に何度あって、BTC、ETH、XRPなどなど上位通貨はそこから値を戻し、最高値を更新してきました。なのでそんなに不安が…

暴落?いや買い時だ!~「EXX」口座開設から取引方法まで~今こそ草コイン買うべきかも?

口座開設方法 まずここから、「EXX」に飛びます。 www.exx.com 右上の「中国」にカーソルを合わせて、「日本」を選択。 日本語が完璧に訳されていないので、英語が読める方は英語の方がいいと思います。 必要事項を入力していきます。 メールアドレスは、Eメ…

Btc box口座開設方法を徹底的に解説!

そしたら、ログインの下にある「新規登録」をクリックします。 メールアドレス(ケータイではなく、PCのメールアドレス)と自分で決めたパスワードと一番下の空欄には、その横にあるぐにゃぐにゃした文字(赤く塗ってあるところです)をすべて小文字で入力し…

Bittrade口座開設方法を徹底的に解説!

右上の新規会員登録をクリックします。 そうしたらメールアドレス入力します。ここはケータイのメールアドレスでも大丈夫です。 「登録」を押すとBit tradeからメールが届きます。 メールを開くと、 URL(黒く塗ってある部分です)をクリックします。 パスワ…

Kucoinに上場したコインは本当に高騰しているのか?

最近「Kucoin」という取引所に上場したコインを適当に買っていたら、結構儲かったという記事を見たので、本当にそうか調べてみました。 www.kucoin.com「Kucoin」はマイナーなコインも結構あって、他の取引所ではあまり見かけないコインもあります。 そんな…

BITMEXでレバレッジ取引してみた!←あまりオススメしない(追記まで見てください)

レバレッジのかけられる取引所「BITMEX」の入金から取引までをやっていきたいと思います。 まだ口座開設をしていない人はコチラから↓↓↓ money-okanemoti-7.hatenablog.comまずBITMEXにログインします。そうしたら右上の自分のメールアドレスをクリックして、…

ビットコインにテクニカル分析は通用するのか?!

ビットコインは市場が為替取引よりも小さいので、簡単に価格操作されてしまう。 なのでテクニカル分析は通用しにくいと言われてきました。 さらに、ビットコインは下手したら価値が0になる可能性もあるふあんざいので少し不安材料が出たら、株やFXでは考え…

Ad Hiveって何?~ネイティブ広告、AI、インフルエンサー~

Ad Hiveって何? Ad Hiveは人工知能を用いた初のインフルエンサーマーケティングのためのプラットホームです。 youtu.beAd Hiveのシステムはこうなっています。 まず広告主が広告(動画)とADHトークンを用意します。 その後Ad Hiveの人工知能がその広告(動…

swissborgって何?~投資のためのプラットフォーム~

swissborgは投資のためのプラットホームです。 youtu.beswissborg本部は、スイスに拠点を置いています。 現在の金融機関のサービスでは、ユーザーの一人ひとりには何の権限もないので、一部の人が独占的な制度を作り出してしまう可能性があります。 しかし、…

これを見たらビットコインが嫌いになるかも・・・?ビットコインは暴落する?

現在ビットコインは「バブルだ」「まだまだ成長途中だ」というように賛否両輪があります。 「まだまだ成長途中だ」という人の意見はネットとかツイッターでよく見かけるので、今回はビットコインを良く思っていない側の人たち意見をまとめていこうと思います…

最近広告で出てくる「DADI」って何? ~分散型Webサービス~

昨日、You tubeを見ていたら、広告で何やら謎の英語で字幕もない広告が流れてきました。 いつも道理スキップしようとしたら「ブロックチェーン」という声が聞こえてきたんです。 その広告は「DADI」でした。 youtu.beYou tubeで広告するくらいの仮想通貨って…

今年最後の最後に5000PV達成!!

皆さんのおかげで今年最後に5000PV達成しました。今年は始めたばっかりという事もあって、書き方もよくわからず、情報収集も下手だったのであまり有益な記事がありませんでした。それでも見てくださった方がいるので、2018年こそは、早く有益な情報が提供で…

今年最後に自分のポートフォリオまとめてみた。

今年もそろそろ終わることだし、今年7月くらいから仮想通貨を初めてどのくらい儲かったか、計算してみたいと思います。まず、僕が円から仮想通貨に変えたのは「Zaif」「ビットフライヤー」「coincheck」「エターナルコイン」だけなのでそこの入金金額を見て…

大麻のためのコイン~Paragom(PRG)~

日本では大麻・マリファナは無許可所持で懲役5年、栽培には10年というように厳しく規制されています。しかし世界各国で大麻・マリファナ合法化が進んでいます。 オランダやアメリカのワシントンDC、コロラド州では一般人の使用が認められています。そのほか…

リップルにレバレッジかけて大儲け!! アルトレバレッジ取引が出来る「BITMET」口座開設方法

XRPがここ2~3週間で10倍以上に暴騰しています。 もし、レバレッジをかけてXRPを買っていたら、今頃億万長者でした(笑) そんなこと考えていたら、レバレッジをかけてアルトコインが取引出来る取引所を見つけてしまいました。以外にもレバレッジかけられ…

2018年100倍通貨はどれだ?!~仮想通貨の未来~

前回皆さんに投票していただいた、「バブル崩壊後生き残る通貨はこれだ!」では一番人気は「XRP Ripple」でした。 そのリップルがその当時20円前後だったのが、現在270円。 そろそろ300円に届きそうです。 見事テンバガー越えを果たしました。 投票ありがと…

仮想通貨 2段回認証って何?

2段階認証とは、ハッキングなどの恐れがある仮想通貨業界で、IDとパスワードだけでは悪者に分かってしまう恐れがあるので、さらにセキュリティ度を上げるためにあります。海外の取引所だと「Two-Factor Authentication」「2-Factor Authentication」「2FA…

クリスマスの悲劇~Civic(CVC)とは~

クリスマス夜午後8時くらいに仕掛け手(大金持ち)がCVCを大量に買い価格を高騰させるという情報が流れました。何か暴騰が起きると「この流れに乗るぞ」と考える人たちが買いはじめさらに価格が高騰するという事が良くあります。そのため価格を変動出来るく…

何故「Triggers(TRIG)(trigx)」は暴騰しているのか?

最近話題の「Triggers(TRIG)」(trigxとも言われる)これは2018年に超暴騰する可能性を秘めているので紹介したいと思います。発行上限 23000000TRIG (100000000TRIGだったが67000000TRIGがburnされた)公開日 2016年10月10日 何に使われるのか? 現在アメ…

2018年2月に仮想通貨全体が高騰!?

今回の記事はyoutubeの神王TVの「【注目】2018年の仮想通貨予想 ビットコイン キャッシュ イーサリアム リップル ライトコイン ダッシュ ネオ 最新・仮想通貨ニュース」 youtu.be という動画の要約です。仮想通貨に詳しいナナフシさんと投資家の神王リョ…

バブル崩壊後生き残る通貨はこれだ!

少し前からツイッターで、BTC,BCH,XRP,ETHのどれが仮想通貨バブル崩壊しても生き残るか、投票してもらいました。その中で1番投票数が多かったのがダントツでXRPでした。(ご協力ありがとうございました!)しかし、この四つでは選択肢があまりに少ないと思い…

そろそろ仮想通貨バブル崩壊?!これは知って置いた方がいい~靴磨きの少年~

仮想通貨バブルは崩壊するのか? 仮想通貨はバブルだバブルだと今年の上半期から言われてきました。しかし最近でもBTCは90万円を突破したりと高値を 更新しています。このままどんどん高値を更新し続けると思ってしまいますが、株の世界の常識が通用すると…

ICO割れ中!!「STOX」がお買い得だと思う

STOXとはイーサリアムプラットフォーム上のBancorをベースにして作られた予測市場プラットフォームです。毎日、財政、スポーツ、政治、天気など様々なカテゴリの未来を予想するためのものです。(予想して賭ける、いわゆる賭け事です。) 最大供給量は59,200…